2019年12月8日日曜日

リコーダーの無料の体験レッスン会の開催

ブログ管理者が変わり、アドレスも以下の通り変更されました。


リコーダー体験レッスン会は無事終了しました。イワマーニに入会を希望される方は通常のレッスンを見学(参加)して下さい。日時は練習日を見て下さい。



少し見難いので、テキストの内容を記載しておきます。

私たちは岩間市民プラザで活動しているリコーダーサークルです。
新しい年に新しいことを始めようかなと思っているあなた、アンサンブル体験してみませんか?無料です。
ぜひ、体験レッスンにお越しください。お待ちしています。レッスン後、ご希望の方はそのまま通常のレッスン見学もご自由にどうぞ

   開催日時:2020年2月22()10時~11
      (通常レッスンは12時まで)
場  所:岩間市民プラザ3階レクチャールーム
持ち物:リコーダー(ソプラノ、アルト、テナー、バスの中から1つ)
     お持ちでない方には、ソプラノまたはアルトをお貸しします。
   レッスン曲:ふるさと・エーデルワイス・(ピアノ入り)の後、
   講師演奏:ピタゴラスイッチ
   サークル演奏:君をのせて四重奏・ホールニューワールド四重奏をお聞きください


申込先:阿部晴美 zbn21414@nifty.com

申込や質問をコメント欄に匿名で記入して頂いても結構です。ホームページ管理者が取り次ぎます。以下のコメントをクリックすると記入欄が表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿